2009年11月25日

KLX × 紅葉

行って来ました紅葉狩り♪
IMG_4229
前回この日が楽しみでブログ用の記事を作るのを忘れていましたが、他の作業だけは予定通り進めて行ったので当日は気分転換に養老渓谷の紅葉でも見ながらゆっくりぶらっと渓谷コースを散策する予定が・・・

IMG_4181
さすが日本一紅葉が遅いと言われるだけあって、ここ最近の寒さにもめげずにこの人達(木達)青々して全然紅葉してませんw あと1、2週間位行くのが早かったようですが、地元から30分で行ける距離なのでまた暇を見て行ってきます・・・。

P1010922
そしてこちらも青々としたグリーンのKLX250ですが、先日、ガレージの片付けをしていて、いい加減棚の上に置きっぱなしの段ボールも整理してスペースを有効的に使おうと段ボールの中身を出して何が中に入っているのか確認したところ・・・

IMG_4065
随分前(約2、3年前?)に自分のKLXをD-トラ仕様にする為にYオクで落札していた外装が発掘されました。
ちなみにそんな事を忘れ、ここ最近D-トラの外装をYオクで何度か競っていた自分って最悪ですw
ということでラッキー!とすぐにKLXの衣替え開始で・・・

IMG_4071
見事な紅葉ぶり。。。
とりあえずこの外装を購入した当時は確か、このカウルで型を取ってカーボン外装でも作ろうか?と考えていたハズ(KLX用と書かれたカーボンクロスも同時に発掘しましたw)ですが、今は他の作業に専念したいのでとか言いつつカーボンは12Rでいろいろ使いたいので・・・w、どうせウイリーの練習でコケること確実ですし逆にコケるの勿体無いから嫌だとか思うと思いっきり練習できないので、どうでもいい遊び感覚でこのKLXから塗装を開始します♪


akane380 at 00:07│Comments(2)TrackBack(0)│ │KLX250 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by faith   2009年11月25日 10:05
うーん、外装でこんなに変わるんですなぁ!
えらいすんなりいけるんすね〜

ブサカウルも気長に楽しみに待ちますよ♪
面白いシングルシートも何かないですかねぇw

CBR1000RRのレース用テールカウルとか考えてんですけどフレームの形状が.....うーん!

サンダーで........うーん!
2. Posted by Gabu   2009年11月26日 00:57
> faithさん

外装を変えただけなのに印象がガラッと変わりましたよね^^

これで以前から欲しかったDトラッカーが手に入りました♪
ちなみにKLXとDトラはフレームが同じなので外装の着せ替えはポン付けでOKですが、年式が違うと画像のようにテールカウルからシートレールが飛び出します^^:
なので現在ここの対策を検討中です。

それにしてもCBR1000RRのテールカウル移植も良いですね^^
自分も当初GSX-R1000のK3用のテールを移植しようかな?と思ったのですが、現状のシングルシートが気に入っているので止めました。
12Rはシートレールが脱着式で取り外し可能なのでシートレールの加工次第で何のカウルでも行けそうですね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔