2009年12月31日

一年間ありがとう御座いました♪

ついに年末ですね。一週間前はかなり切羽詰ってましたが、何とか無事に予定していた年内作業を終えて年末に予定していた旅行に行くことも出来ました♪ が、旅行前からの体調不良を我慢していたお陰で旅行先で寝込んで病院送りに・・・。
とりあえず自分の体は修理できませんでしたってことで病院で薬をもらって復活です^^:
P1020866
そんなこんなで今年は予定が最後の最後まで尽く崩れる変な一年でしたが、とりあえず今年一年を振り返る暇も無く慌しく新年が始まりそうなので・・、来年はまず自分の身体から修理を開始して、KLX にDrag 12Rと順次作業も再開する予定です。
あとはドラッグレースのタイムを来年一気にどれだけ詰めれるか?ですが、来年も自分の12Rは基本的な仕様は変わらず、純正+α な仕様の今年のエンジン+NOSでの挑戦で、今年に予定していて出来なかった追加作業をしつつ個人目標の8秒入り目指して今年の延長線で頑張ります。
それに伴いもう一つの悩み所のNOSガスの補充に対しても4輪のチューニングショップさんのご協力での対応策も決まり準備は着々と進めますが、JD戦への出場に対しては現在検討中といった具合です。

何はともあれ今年もいろいろな方々と絡ませていただき、実りの多い一年となりました^^
また、こんな変なブログを見に来てくださった方々には心よりお礼を申し上げると共に、とりあえず来年も個人の趣味範囲内での挑戦事をいろいろやっていきますので見る人の暇つぶしになるようなネタを作りますw
と、ラス日の出を拝んだところで、今年も一年ありがとう御座いました^^
2010年も皆様にとっていい一年になりますように良いお年をお迎えくださいませ。

akane380 at 07:03│Comments(0)TrackBack(0)│ │雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔