2010年07月14日

人生逆転ゲーム再び。

先週末に仕事で5ヶ国語を話す謎の外国人と知り合う機会があり・・・
P1040472
今週末のテスト走行は雨っぽいから諦めて遊びましょ・・・。と呑気に先週末は晴れたので、いろいろお世話になったお礼に都内観光の添乗員とかしていたのですが、何だか週間天気予報が変わって週末のハイランドは曇り40%の一番微妙な天気予報に変わりましたね。

P1040490
でも、そんなこととは知らずに都内観光ついでに台場から銀座に向かい、勝手に自由行動にしましょう、いってらっしゃい。とか言って待ち時間に遠征費用を人生逆転ゲームに一人注ぎ込んでしまっていたり。。。

P1040491
で、お土産にプレゼントするMade in Japanを求めて浅草に行ったところ、ちょうど選挙活動の最終日で安倍元首相が挨拶周りで向こうから歩いてきて握手、握手。たまたまやって来た都内観光で日本の元首相と握手が出来るとはラッキーだね。と言いつつ、

P1040497
浅草で一番好きな興伸で自分の分のお土産もゲット♪ ここはテレビなどでもちょくちょく紹介されているので定番所なお店ですが、ここのスイートポテトは本当に美味しいので気になる方は通販での発送もしてくれますのでぜひご賞味あれ。
ということでシークレットツーリストで行く都内観光はまだまだ続いたのですが、そんな話はどうでもいいですね・・・。

IMG_7876
ちなみにマシンも今週末に向けて少し手直ししたのですが、そんなのもどうでも・・良くないですが。。。
週末の楽しみが無くなってしまった今は・・・。

P1040544
今回も元金を回収できるか没収か?の運否天賦なこれだけが楽しみなのですが、基本的に自分はクジ運と博才がありませんw とりあえず宝くじは結果が出るまでが楽しいので、今だけ夢見てあーだこーだと妄想族全開ですが、買う宝くじを間違えたことは内緒です。。。

akane380 at 10:54│Comments(2)TrackBack(0)│ │雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by faith   2010年07月14日 14:30
これでドカンと3億くらい当たったらブサカウルを頂戴しに伺いますw

ブレーキキャリパーOHしてるんですけど、6年乗って走行25000kmで峠とサーキットしか走ってないのにすごく状態良かったですわ.......

まだまだハードにブレーキを使えってことですかね〜(遠い目)

トキコの4POTって優秀なんですかね。
2. Posted by Gabu   2010年07月16日 01:50
>faithさん

ドカンと3億夢ですよねぇ・・・。
でも買い方を間違えて3億は狙えないのですがw

それにしても最近のブレーキは以前と比べ物にならないくらいに操作性も良くなってますよね。
この前150kmくらいで渋滞をすり抜けしていて、急に車線変更の車が出てきて「オワタ。。。」と思ってたら、フルブレーキを掛けながらもバランスを崩さずに何とかギリギリでかわす事が出来ましたから・・・^^:
多分、タイヤのグリップもサスも良いからブレーキも活かせるのかもしれませんが、とりあえず自分の12Rに付けているビクスク用のFブレーキは全然効きませんw
多分、キャリパー自体に問題は無いと思うので近々パッドを交換してみます。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔