2010年07月16日

準備は完了。

ほんと、今年の地元の梅雨は空っぽです。
都内や近場が豪雨だと騒いでいても、空が真っ暗で今にも夕立になりそうでも寸止めで降らないわ、雨が降らず気温と湿度ばかり上昇して息苦しいわで調子狂いますね・・・。
そんなこんなで関東は青空全開で梅雨明けか?といった感じで週末の仙台も行けちゃうんじゃ・・・って思えてしまうのですが、関東以外は普通に平年並みの梅雨らしく、仙台の土日の天気がなかなか確定せずマシンだけ準備完了で待機です。。。

P1040549
ということで、今回のゼッケンも前回と同じ150番でカッティングすらそのままな状態で前回のリベンジと行きたいのですが、現状、いまだ当日のハイランド周辺の天気が確定していないので、明日の天気予報にて昼までに晴れマークが出ればトラックなどを手配して仙台に向かいます。
でも曇りならこのまま房総グルメツーリングにフラっと行って夏前に黄昏てきます^^:

IMG_7894
運が良ければ土曜で梅雨明け、運が悪ければ日曜まで梅雨持ち越し・・・って、ほんと凄く絶妙なタイミングですね。。。

akane380 at 02:26│Comments(3)TrackBack(0)│ │DRAG RACE 製作記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by faith   2010年07月16日 14:09
うーん渋いですな!
ビクスクのキャリパーとは思えないw

フロントカウルはあえてGPZ900R移植しようかなとも考え中ですわ......

2. Posted by ひろし   2010年07月16日 22:50
相変わらず、

良いセンスしてますなぁ〜

なんか、ドキッとする

スタイルだなぁ〜と

いつも出来あがると思います

カラーセンス抜群

晴れろ!!!!!!!!!!
3. Posted by Gabu   2010年07月20日 18:08
>faithさん

12Rに忍者のアッパー仕様もスパルタンなイメージでカッコよさ気ですね^^
というか、仙台行けませんでした・・・。
あのFキャリパーで仙台を走ると止まるのに一苦労なんですよ^^:
ディスクもピカピカしちゃっているのでパッドを換えなきゃダメですね。。。

>ひろしさん

ありがとうございます♪そして晴れました!が行けませんでした。
お陰で悲しいやら情けないやらで恥ずかしくてブログの更新が出来ませんでした。。。
でも次なる作戦が立ったので今回の失敗分を挽回できるように頑張ります^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔