2010年08月04日

   

お礼を言いそびれちまいました・・・。
P1040842
数年前に先輩と第三京浜を目指して首都高を走って芝浦PAで休憩した時に、PAの駐輪場にたまたま居合わせた12R乗りの方と先輩が知り合いだったようで、先輩共々久しぶりの再会に少し話をしつつ、同じ12Rということで自分の伸ばした12Rを異様だねーっと、”コーナーは曲がれるの?腹下は擦らない? ” など興味津々に見てくださり、その時は面白い12R乗りの人だなぁ・・・。と思っていたのですが、去年のJD-STER Rd4の会場で偶然その12R乗りの方と再会し、変な12Rだから忘れないねぇと、今年のRd1の仙台でお会いした時も”今回はどお?また形が変わったね〜 ” と声を掛けてくれて、走る順番が来るたびに頑張ってね!と同じ12R乗りだからと応援もしてくれて、会う度に親しみ甲斐があって話し易く、前回のミーティングに集まった人達を見てもその人望の厚さと人柄が納得できました。
とりあえず4月に頂いたステッカーのお返しを7月のJD戦でする予定が当日行きそびれてしまってお会い出来ず、今度ガレージに遊びに行くよと電話で話したっきりで結果的に当分お会いする事が出来なくなってしまいましたが、同じ12R乗りとして期待していただいた結果を残せるよう頑張ります。

最後に、非常に短い間でしたが、お互いにZX12Rに拘りを持っていたという部分で共感でき、仙台ではいつもお声を掛けてくださりありがとうございました。
ご訃報に接し、ここに謹んで哀悼の意を表すと共に、安らかにご永眠されますようお祈りいたします。



akane380 at 01:48│Comments(2)TrackBack(0)│ │雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by faith   2010年08月04日 09:57
毎回12Rに乗るたびに覚悟はします。

大好きなバイクでは死にたくないですが、見えない何かのきまぐれで生かされてる気がしますよね。

死は誰にでもやってくるものですが、笑って見送ってもらえるような死を迎えたいものです。

ご冥福をお祈りします。
2. Posted by Gabu   2010年08月05日 02:12
>faithさん

人生って何に措いてもタイミング次第ですよね。

でもいざ覚悟していても死を受け入れたくないのが本心ですし、出来るだけ良い方向にタイミングを合わせて我武者羅に生きましょう。






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔