2010年10月17日

部品が届かないので・・・

迫る時間も関係なく無駄に時間だけが過ぎていきます・・・。IMG_8499
ということで、今月は来週の仙台が終わるまで他の作業が無いので、前回エンジンが邪魔で途中省略したハーネス作業の続きを続行・・・。

IMG_8512
で、バラしついでに前回の走行時に車高を調整しようとしたところ、ネジ山に砂が噛んだらしく、硬くて回せなかったリンクとリアサス周りも取り外して清掃潤滑し、

IMG_8518
これまた前回気になった中古エンジンに付いてきたMuzzy 製のアドバンサーがちゃんと点火時期とバルブタイミングにズレが無いか?の点検を行うため、一旦シリンダーとピストンを腰下に仮組みしてセンター出しをしたところ・・・、

IMG_8520
つまらない事に普通に合ってました。って間違ってても困るのですが、何か暇なのでイベントが欲しい・・・。
というか、普通に部品が欲しい。。。
とりあえずエンジンバラし、車体バラしで7日後には仙台ですが・・・、部品が届かないので元に戻せず、
現状「暇」ですw

akane380 at 06:08│Comments(0)TrackBack(0)│ │DRAG RACE 製作記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔