2010年11月09日

いろいろゲット♪

ということで、自分のZX12Rのテストシーズンも終了し、請け作業も今月は無い(と思っていましたがすっかり忘れてました。。。)ので、今週末は半期に一度の新しいモノを探しに都内に行っていろいろゲットしてきました。
P1050632
で、まずは大きな手芸専門店に行って新しいデザインで尚且つ、次の塗装のレース塗装部分に使えそうなマシンの外装サイズに合わせた目の細かい目新しいレース生地と実験用のレース生地を3種類ゲット。

P1050621
で、先日は羽田空港が国際化になったからか?横浜で開催されるAPECのテロ警戒に絡んでか?その両方か・・・、とにかく行く先々警察も普段以上に多く、羽田絡みの路線では検問多数、規制多数で鋼材屋さんと工具屋を巡る予定が渋滞に次ぐ渋滞で行き先変更を余儀なくされ、当初の予定箇所を回れずさらに流れに流されてバイクと車の本なら何でもある大きな専門の本屋さんで大半の時間を潰し、半年前の偵察時には無かったF1関連の面白そうな本を発見!!でこれまた3冊ゲット。

P1050625
で、本当はバイク関連でも多数欲しいモノがあったのですが、毎度毎度バイク関係の本って何で一冊一冊が3,000円とか4,000円とか平気であんなにバカ高いのでしょうか。。。やはり需要が無さ過ぎるからでしょうかね^^: 
とりあえず中身を確認して「本当にコレは必要か!?」と自問自答をして物欲を理性で抑え、興味のある部分だけ 立ち読みで穴が開くほど睨みつけて丸暗記 ・・・。
ということで、シーズン終盤と言っても10年以上先を行くと言われる非現実な2010年のF1最新技術を頭に叩き込みつつ ” KAWSON ” という古き良き憧れ、髭おじさんがまだ若々しく、モノクロ写真に写っている全てが時代を物語るAMA時代の写真集を見て当時の最新マシンと現在の最新マシンの「何か」を感じよう!と思ったら、片方は英版で意味不明・・で、もう片方は世間離れし過ぎでただただ唖然。。。と身になるのか生らないのか・・・。
とりあえずマッタリしすぎて油断したらまた軽いギックリ腰やりました。。。

akane380 at 00:28│Comments(2)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiroshi   2010年11月12日 18:27
今シーズンはお疲れ様でした!!
いつ見ても楽しみでしかたなかったです!!
今度は結果の文章は後にして、動画の方を
先に見れるようにしてくださいなっ!!
その方がドキドキするから!!

その行かれた本屋はリンドバーグ!?
2. Posted by Gabu   2010年11月13日 17:17
>hiroshiさん

お疲れ様です!
今シーズンはhiroshiさん達にかなり楽しませていただいて楽しいシーズンでした。

記事の書き方、ダメ出し了解ですw
今年は何とも結果が悪かったもので、毎回書くのも辛かったんです・・・と言い訳をw
なので来年は良い感じで胸張って書けるような結果を出す為にもマシン準備頑張ります!ので、ターボが良い感じに出来た暁には手加減の程、何卒宜しくお願いいたしますw

あ、今回の本屋はリンドバーグではありませんよ。って、hirosiさん地元は山形ですよね・・・?w
リンドバーグはこちらから行くと反対側&世田谷=警察に何度かお世話になった印象が強いので気分的に滅多に行かないんですよ^^:
なので今回行ったのは別の本屋さんです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔