2013年01月16日

鉄敷ホイール

IMG_9018
いつか続きを書こうと思いつつ下書きになって埋もれている作業ネタを整理していたら「ペイント完了♪ 」ってお題で下書きのままになっていた古い下書きネタが発掘されたので、3年後しでアップっすw
画像の鉄敷は仲間が仕事の足として使っている軽四に履かせるために用意した乗用車用の純正16インチの鉄敷ですが、それを画像のようにブラックにレッドのラインで塗ってみました・・・。というだけの話だったのでネタにするのを止めたのをいま書いてて思い出しましたw
12Rの準備が遅れているのでまたペイントネタ復活するかもです。。。


akane380 at 00:50│Comments(4)TrackBack(0)│ │作業記事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NOBU   2013年01月16日 09:14
ん〜何とか風塗装ですか?嫌いじゃないです(笑
ホイールナットなんか、ボンド止めされてると益々笑っちゃうですがね
2. Posted by oneoff   2013年01月16日 09:48
この内容を3年................


熟成させましたね..........w
3. Posted by Gabu   2013年01月18日 02:28
>NOBUさん

こっちでは鉄敷にこのパターンは結構人気があるみたいです。
鉄敷の穴の数が肝らしいのですが、軽に履かせると意外に迫力があって可愛いですよ^^
4. Posted by Gabu   2013年01月18日 02:29
>one offさん

いえいえ、熟成しきれず・・・って感じでこのザマですw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔