2011年10月17日

古き良きSUPER・・・

IMG_8726
ここ最近、冷蔵庫のドアを開けようとして取っ手を掴んでグッと引っ張った時に冷蔵庫のドアが開かずに自分が冷蔵庫側に引き寄せられて頭をゴツンっと打ったり・・・、何気ない挨拶で軽く会釈をしたら顔を上げる勢いのまま気が飛んで後ろにバックドロップをかましそうになったり・・・、またしても体調が優れないというか、動悸と息切れが更に酷くなって立ち上がれない時があったりと、今までのフラフラに輪をかけて症状が悪化しているのが自分でも分かる状況だったので、今まで行っていた病院に見切りをつけて新たな病院に行って診察をうけつつ、血液検査も受けてきたのですが、医者に言われた一言が ” もう少しで輸血が必要になるよ ” でした。。。
血液検査によるその他の項目も基準値を下回ってるという印の赤数字の箇所が多く、なんで前の医者は何回も採血しておきながらこーゆう大事な事を言わないんだ?! と家に帰って前の病院で二週間前に採血した時のデータシートのコピーを再度見直したら、その病院ではその部分というか、殆どの部分が白紙になっていて設備の関係か?調べられる項目に限りがあったようで。。。

まったくこの2ヶ月間はなんだったろうか・・・と思いつつ新たな病院に期待しまっす。。。



akane380 at 22:57│Comments(0)TrackBack(0)│ │雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔