2011年12月06日

房総の旨い魚が食いたい・・・。

あ、題名に意味はありませんw ただの欲求です。というか退院したら食べ行こう・・・予定1
それにしても土曜日は雨模様で天気が悪かったですが、日曜は天気も良く空気も澄んでいたので一日中病室の窓から雪化粧の富士山がよく見えて、JD山梨 ファイナルは今頃あの辺でやってるのかぁ、と・・・。
来年はこの病気とうまく付き合いながらレースの遅れも取り戻さないとなぁ・・・などと考えながら、暇つぶしにとお見舞いで貰った誰かわからないキャラのプラモを黙々と作りながら黄昏ておりましたw

P1070702
そんなこんなで、入院生活も一ヶ月を過ぎてついに絶食生活を抜け出し、食事制限も徐々に解除されはじめたお陰で、夜中にコソコソ看護士にバレないよう抜き足差し足点滴台カラカラ・・隠れて自販機にコンポタを買いに行く唯一のドキドキミッションも無くなり、食事のお粥だけじゃ満足できず昼間に売店でコソ食いをはじめたお陰で体調もだいぶ回復し、先日のX線による検査結果でも異常や問題も出ませんでしたので、これからもコソ食い範囲を広げてお弁当とかも攻めてみたいと思います。嘘です。。。

P1070705
なんて感じで相変わらずな感じでやっておりまして、今回、複数の方から心配していただき励ましのメールやお電話などをいただき大変ありがたい気持ちでいっぱいですが、心配ご無用です!
当初、先生から病名を告げられ自分の病気のことをネットでいろいろと調べたときは一瞬凹みましたがw、
そんな気持ちも3日目辺りから腹が減りすぎておちおち凹んでもいられず、今となっては普段ガレージで行っている実験のノリでこの病気の症状の変化に興味が湧いて食べちゃいけない物を食べたら実際どうなるのか?とか、先生もこの病気を扱うのは稀とのことで先生と実験がてら客観的に薬の効き具合などの症状診断をして知れば知るほど人体の不思議的なものを興味本位に楽しんでる面もあるくらい気楽ですので、むしろ心配してくれる方に悪いくらいです^^:
ついでにこの入院生活を機に、今はここを出てから少しだけ設備投資をして新たに自分のガレージで展開したい事がやっと見つかったので、今は病気の事よりもそっちの技術的な調べ事や準備に集中してます^^

とりあえず今はご心配をおかけして申し訳ありませんの気持ちでいっぱいですが、年内には退院できるよう頑張り、頑張れなければ脱走します・・・。 予定2  そして房総へ・・・W

akane380 at 14:45│Comments(3)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mach712r   2011年12月07日 21:54
急激な回復は、魔法にかかったようで良いかもしれませんが、
少しずつ回復して行く方がこれから歳をとって体力が嫌でも落ちて行くことを考えると、経験としては良いはずです。

わたくし来年4回目の年男、こんなはずじゃないと思わなくなって、自分を許すことを覚えました。
長い人生、ゆっくり前に進めば良いんじゃないでしょうか。

Gabuさん
適度に頑張って今年中に退院出来ることを心から願っております。

2. Posted by faith   2011年12月08日 17:53
プラモがホンマに何のキャラかわからないとこが
ある意味残酷ですな.......

いつか時間を獲得できれば、ここ広島からそちらに走りに行くんでv^^

BUSAカウルどうやってもって帰ろうかな♪w

モリモリ食って元気になりましょう!
3. Posted by Gabu   2011年12月09日 16:35
>mach712rさん

ありがとうございます。
ゆっくり腰を据えてじっくりと静養しながら体調を元に戻せれば一番良いとは思うのですが、今まで生きてきて周りの人間の生き方を見て明日の保障は何処にもない。出来るうちに出来るだけということを嫌ってほど痛感してきました・・・。ってこんな風に入院して言うのも説得力がありませんが、そうやって生きてきたしっぺ返しを何回も喰らわないと、まだまだ自分は悟ることが出来なそうです^^:


>faithさん

中学生の頃に族車の風林火山シリーズのプラモを作った以来に今回プラモを製作しましたが、正直、現実でバイクを組み立てるより数十倍も根気が要る作業でした・・・^^:
しかも完成してもやはり誰だか分からなかったのでお詫び一号と名付けましたが、すでに破壊されました。。。

それにしても広島は遠いですよねぇ・・・。
そういえば、自分のブサカウルもドラッグレースや街中でジャッジャと摺りまくってそろそろ粉砕間近なのを忘れてました^^:
新調するならやはり新型ですかね・・・
とりあえず早くここを出たいです。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔