2012年01月19日

と、飛んだw

P1071000
ここ最近どうもノートPCの調子が悪く、先日デザインをしていて、あともう少しで完成です♪ という頭の中で拍手喝采、万歳三唱感動のフィナーレ目前で情け無用のフリーズ⇒強制終了でまたまたお先真っ暗・・・。
思わず何でじゃボケッ!!とぶん殴ってふと見たらエンターボタンが家出してました・・・。
あ、野郎が居なくてもボールペンの先を使えば何とかエンターできます^^: って、なぜか非常に切ない。。。
なので新しいキーボードを先ほど注文しました・・・。
デザインは消えるわ、無駄な出費が増えるわで最低ぇです。まぁ無駄な出費は自業自得なんですがw
ってことで、キーボード変えて出直します。

akane380 at 02:20│Comments(6)TrackBack(0)│ │雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mach712r   2012年01月21日 10:38
g41ですか?

家にエンターキーもキーボード式もありますよ・・・・・。

遅かったか・・・・
2. Posted by Gabu   2012年01月23日 11:02
>mach712rさん

ありがとうございます^^
自分のはR61です。たぶんですが・・・(lenovo R61と書いてあります^^:)

キーボードも先日届きまして早々に復活できました^^
PC音痴なもので上手くいかないとすぐPCに当たる癖は直さなくてはダメですね。。。
3. Posted by faith   2012年01月26日 19:44
いや、この記事とは関係ないんすけど........

シークレットベースステッカーがマジ欲しいっすわw

最近自転車のフレームをラップ塗装したんで、赤文字は映えるなぁと思いましてv^^

販売してないんすか?
4. Posted by Gabu   2012年01月27日 02:29
>faithさん

自転車にラップとはお洒落ですね^^

うちのステッカーは売る価値ありませんのでただで貰ってやってくださいw
secretbase-racing@nifty.com宛にメールで送り先を指定していただければ郵送で送りますのでお気軽に仰ってください^^
5. Posted by faith   2012年01月27日 12:44
マジっすかw

チャリと車とバイクに......フフフ☆

今は独立の準備してるんで、落ち着いたらメールしますv^^

散髪屋なのに店名は「one off」になりますw
6. Posted by Gabu   2012年01月28日 20:11
>faithさん

散髪屋さんの独立の準備ですか!?
それなりの設備投資が必要な商売でしょうから準備が大変そうですね^^:
でも店名のone offは個性があって良いじゃないですか^^

自分の仲間の美容師もそこのスタッフと店長もバイクに乗ってて、知り合いの床屋の亭主も草レースでサーキット走ったりしてますが、散髪関係の方ってお洒落な方が多いからか?なぜか自分の周りではバイク好きが多いですw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔