2012年11月20日

ガンダムさん

みんな歳をとって仕事や家庭事で忙しくなり、だんだんみんなで集まったり顔を合わせる機会が少なくなってしまったので、せめて月に一回くらいは顔を合わせようと先輩達が毎月7日にお台場へ集合!と始めた通称「7日会」。 東京、千葉、埼玉、神奈川、etc... 各方面からバイク乗りが集まるので、集合場所は各方面からアクセスし易いお台場の某所になっているのですが、P1110652
そんな7日会の集合ポイントから見渡した街路樹の向こう側の薄暗い草むらに以前から大っきいガンダムが捨ててあるなぁ・・・と。てっきり数年前にお台場の浜辺に置いてあったガンダムが用済みになって廃棄に困って捨てられているのかとばかり思っていたら・・・

P1110236
捨てられていたんじゃなくて新しいスポットが出来たようでこの日は夜までライトアップされていたので帰りがけに寄って見てきたのですが、あそこがあーで、これがこうで・・・って熱く話をしている仲間達の会話はさっぱり分からずでしたがw 、JD-STER で誰かとこのガンダムの話をしたのでこんな感じですよ!と話しついでにアップしときます^^

akane380 at 02:35│Comments(2)TrackBack(0)│ │雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by oneoff   2012年11月23日 16:33
お台場で夜にバイクって..........地方の田舎者から見ると都会臭がしますwww

お台場一回行ったことあるすけど、白バイ多いすよねw
2. Posted by Gabu   2012年11月24日 05:33
>one offさん

自分も千葉の田舎者なのでお台場は都会臭がしますw

白バイも多いですけど意外な事に暴走族がいっぱい居ますww
殆どが地方ナンバーですが、多い時には100台近く居ますよw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔