2012年12月11日

ファステストデリバリー!?

fedex
Fedex さんが個人的な最速配送の新記録を打ち立てました。
先週のロードライダーフェスタの時にオーダーを受けてとある物を5日の早朝に発注したのですが、なんとタイミングがバッチリだったようで現地時間の4日にフロリダで集荷された荷物が2日後の6日に日本に居る自分の手元に届くという快挙w
さすがにこんなに早く届くとは思っていなかったので不覚にも不在にしてしまいましたが、毎回国際配送がこうだと不良在庫を抱えず助かるのですが・・・、一方では約一ヶ月前に購入した部品が未だに未着というのはどういう事でしょうUSPSさんw
まさに「良い時もあれば悪い時もある」を体験中というか、「料金=サービスの差」をしみじみ体感中ですw
とりあえず最速奪還の為の部品はやはり最速でしたということで、コーイチさん!思いの外速く部品が届きましたが今日持って行くと誕生日プレゼントで没収されそうなので今度持って行きますw


akane380 at 10:41│Comments(0)TrackBack(0)│ │雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔