2012年12月31日

押忍!終了ッス!!

nennga
ということで、先週末に今年は色々な方にお世話になったので年賀状でも作って送ろうとか思ったら、プリンターのインクが奇跡的に全てビックリマークの空ッ欠で終わってやがりましたw
で、インクを買って来ようとか思ったのですが、いい加減8色インクはコストが嵩むので新年が明けたら新しい複合機に買い変えようと思いまして、今年の年賀状製作は断念っす・・・^^:

SBR_37
で、作業の方は断念することなく年内最後の↑ の重量物の仕上げ〜発送も無事に終わって明日から三が日はガレージの設備強化と延床増やせ!増やせ!再改装工事で2013年の新たなチャレンジに向けて加速し爆進して行きたいと思いますw

今年はブログでいつも絡んで頂いている皆様にも愛機12Rと共に3000kmを旅しながら点々と挨拶回りも出来てドラッグイベントでも新たな知り合いが増えたりと思い出に残り、実り多き良い一年となりました。
こうしていい年越しを迎えられるのも今年一年お世話になった皆様のお陰だと思います。
来年も不真面目に適度に適当にw 緩くやって行きますので宜しくお願い致します^^

皆様にとっても新年がより良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。


SECRET BASE Racing @ Gabu


akane380 at 02:28│Comments(0)TrackBack(0)│ │雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔