2013年04月16日

む、無理かも・・・

IMG_6293
考えてみたら今年はマシン以外にも準備することいっぱいありましたよね・・・それを忘れてました。。。


ということで・・・・


キャパオーバー発生中w 絶対に間に合わんですw



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NOBU   2013年04月17日 12:54
JD-STERさんRd6まで有るようですし、1戦お休みしても大丈夫じゃないですか?
復活祭は、主催者さんにOKが貰えれば走れる様です。
昨日自分のツレが聞いたらそんな事言われてようです。
ただし、受付終了が4月20日ですか(笑
もう、JD-STERはエントリーしちゃたんですか?
2. Posted by Gabu   2013年04月18日 10:36
>NOBUさん

エントリーしちゃってます(笑)

おかげで先日も深夜に帰ってきてパソコンの電源を入れて立ち上がるのを待ってるうちにそのまま寝てしまいました・・・
そんな感じでここ最近はだいぶ追い込まれてます(笑)

エンジンは来週中に組み上がる予定なのですが、外装が確実に無理っぽいんです・・・^^:
もしかしたらダンボールのハリボテ仕様で行くかもしれません。。。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔