2013年06月12日

エネチャージ♪

早いもので今年も・・・って前回の振りではないですが、今年はやりたいことをやろう!といろいろ手を伸ばしてみたものの準備不足で空回りしてバタバタしているせいか、常に何かに対する時間を気にしているお陰で普段以上に時間の経過が速い気がします。。。
SBR_1272
そんなこんなでガレージで作業をしていると嬉しい贈り物が届きました^^

包装を解いて中身をみると・・・
SBR_1281
エネチャージが沢山♪

SBR_1275
メッセージカードを見てみると贈り主はエクスカリバーレーシングの川田さんでした^^ いつもありがとうございます!
-pen seur-065
ちなみにラッピングの色が川田さんのVMAXと配色が同色なのは偶然でしょうか?w

それにしても今回のエネチャージは本当ありがたいっす^^SBR_9027
何せ普段から「不調」または「絶不調」な生活をしているもので限界超えに栄養ドリンクに頼る生活をしていますがw、なるべくこうゆうのには頼らない方が良いなんて言いますのでこれからはエネチャージで乗り切れ・・・るように生活も改善しないとそろそろ倒れる。。。

そんな時にはこちらで・・・
42ceb089
って話をカミングアウト・・・っていうのは冗談ですが、こちらのネタはかみんぐすーんでまたそのうちにでも・・・。

SBR_9039
ということで今はエネチャージして続作業!川田さんご馳走様です!

akane380 at 01:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かわだ   2013年06月13日 14:06
5 毎度お世話になっております(^_^)/

我ながら写真がカッコイイ!
お写真イイ腕しています(^O^)

鼻血が出るような有精卵とか送ろうと思ったのですが、
ドーピングにも色々と食事制限があるようなので
無難にエネチャージになってしまいました(^_^;)

前回のレースでマシンがブローし壊滅的に壊れてしまったので
1週間ぐらい凹んでおりました(@_@)

年内の復活は無理と諦め
残す今年の後半レースはサブマシンで参戦となりますので
GABUさんの足元にも及びません。

やっと来年の復活に向けて動き出した所です。
色々とお世話になると思いますので
どうぞお力添えをよろしくお願いしますm(__)m
2. Posted by Gabu   2013年06月14日 01:38
>かわださん

いつもお気遣いありがとうございます^^

それにしても前回は痛恨のブローを喫しましたね。。。
自分もスタートエリアから見ていて白煙が上がった瞬間、「ウソでしょ!?」って頭の中が真っ白になりました^^:
でも復活に向けてって言葉が聞けて安心しました。
1700のサブマシンも似合っていますが、やはり川田さんにはSUPER MAXが一番お似合いです^^
自分に出来る事があれば力を貸しますのでその時はご連絡ください^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔