2013年06月19日

ぱーぷー選手権開催中‼

SBR_9101
先週自分の12Rのエンジンを一旦組み上げまして・・・

SBR_9112
エンジン積んでその勢いのまま真夜中の専有特設コースへ。。。
で、実際に走ってあのシフター不調が直ったのか?ですが、1本目の走行は問題無しでヨッシャ!復活じゃー‼と心の中でガッツポーズものだったのですが、このとき殆どリアがグリップしていなかったこともあって試しにもう一本走っとこ・・・、と2本目の走行を行なったところ、5速のシフトアップでシフトミス発生でその後6速への変速も失敗でおやおやと。。。
とりあえずこの日は緊張の糸が切れてしまったので終わりにして後日改めてテスト走行をしてみたのですが、前回と違ってイケたりイケなかったりと症状が出たり出なかったりでまだダメぽな感が…
というか代えのラジエターがまだ入手出来ていないのでやむおえず前回のラジエターを高圧洗浄して使っているので症状をハッキリさせる為にも早くラジエターを探さねば・・・。

で、他の問題として、真夜中にNOS噴いて6速トップエンドまで回すとなるとなかなかのスリルがありまして、まともに走る事が出来ず条件が揃えられないのに加え、SBR_9118
今回気合い入れてシフターを試して気付けばストレートエンドギリギリ大台目前まで引っ張ってしまい、このままでは飛ぶw とか思って急減速したら、今度はフロントタイヤとカウルがヒットしてバキッ‼っと一撃喰らい・・・、この瞬間フロントが一瞬ロックした後に暴れてそのままコーナー進入で死ぬかと思いました・・・w
外装製作の続きもしなきゃイケないのに新たに外装壊してどーすんだバカ!! って感じなので、ラジエターもまだ無い事ですし、ここいらで一旦作業を中断している外装の型製作に移ります^^:


akane380 at 02:52│Comments(2)TrackBack(0)│ │DRAG RACE 製作記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by oneoff   2013年06月20日 12:00
コーナー突っ込んだらマジで選手権優勝なんで気をつけて下さいよぉ^^:

自営になったら臆病になりましたよ............


2. Posted by Gabu   2013年06月21日 02:05
>one offさん

結果が知りたくて相変わらず後先考えずぱーぷーな事ばかりしてますw
one offさんはお店も家族も守らなきゃいけませんもんね^^:
我慢する強さ・・・そろそろ自分も欲しいですw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔