2013年11月19日

テイスト・オブ・ゲッチュw

前回、テイストを観に行った時に油断してきた仲間が「寒ぃ〜」というので現地調達で何か適当に服でも買えば?って話になりまして、とりあえずアパレル関係のブースも出店してることだし何か掘り出し物でも無いか覗いてみるか。となりまして、「アレ良いじゃん=いや高いっしょ」、「じゃあコレなんか安いけど?=デザイン的にここ以外じゃ着れないでしょこれ?」なんて感じで各ブースを漁っているとBATESのブースを発見。
で、さすがにBATESとカドヤは高いから見るだけ無駄でしょw なんて話ながらブース内を覗いたら奥の方に自分が欲しかった10万近くするBATESの2ピースのレザースーツが展示してあって、良いなぁ・・・セパレートでデザインも良いからレースの時だけじゃなく普段着としても着れるから前から欲しいんだよなぁ・・・なんて^^:

 実は今シーズンは装備品でもいろいろ苦戦しておりまして、-Pen-Seur-207
体調絶不調の頃の体型に合わせて購入したツナギが最近になって体調回復と共に非常にキツくなりまして、特に足が動かしにくくて、いざという時に手動でシフトアップする際に足が曲がらず乗り難いことへの対処として後半戦から革パンを買って履き替えていたのですが 、買ったはいいものの裾を詰めるのを忘れていてレース直前に「こんなもんか?」と丈を合わせて適当にハサミで革パンの裾をカットし、いざ実際に履いてバイクに跨ってみたら予想外に丈が短くなってて ” これ恥ずかし過ぎるw やっちまったなぁ。。。 ” とw
そんな経緯があったので尚更欲しくて欲しくて気になって値段をチラ見したら「現品限り¥49800」w

SBR_2242
何でこんなに安いんだ!? と一瞬の躊躇こそありましたが、展示品+イベント価格ということで納得し即買w
普段はMサイズですが、夏場は汗でベタついても脱ぎ着がし易いように、冬場は中に沢山着込んでも着れるようにと一つ大きめのLサイズを購入したので、使い勝手よくさっそく今年の冬から活躍してくれそうです^^
ということで、今年抱えたレースウェアの問題は克服♪
あとは肝心要のマシンっすねw

SBR_2239
そういえば現地からJEGS便届きましたよ〜、心当たりの方OKなのでヨロシクです!

akane380 at 03:12│Comments(0)TrackBack(0)│ │雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔