2013年12月14日

チョコ元気ですw

SBR_2629
以前に登場したあの犬は?と気に掛けて頂いたので久々登場のチョコですが、その後も本人は至って元気に隙あらばジャーキーを奪って独り占めしようと常にジャーキーの入った袋を狙ってますw
最近では近所のマダム達に気に入られていろいろ貢いで貰って(無理やり着せられてw)ますw


akane380 at 00:12│Comments(8)TrackBack(0)│ │雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コーイチ   2013年12月14日 09:54
太ったねぇ〜(笑)
2. Posted by oneoff   2013年12月14日 16:22
ヒゲがいいすねw

飢えた感じが無くなりましたねv^^
3. Posted by NOBU   2013年12月14日 20:18
見た目でヤローだと思ってましたが、お嬢なんですね(⌒_⌒)
secretさんも一緒に、マダムに可愛いがられないんですか?(・w・)
4. Posted by Gabu   2013年12月15日 04:12
>コーイチさん

お疲れ様です!
元気になった証拠ということでだいぶ太りました(笑)
逃亡癖を克服していつかチョコも養老川の河川敷デビューさせたいですね^^
5. Posted by Gabu   2013年12月15日 04:17
>one offさん

最初の頃の荒んだ感じも抜けて表情豊かで癒しの可愛いヤツです^^

バクバク食べて小さいながらにパワフルになりました^^
6. Posted by Gabu   2013年12月15日 04:24
>NOBUさん

お疲れ様です!
チョコは一応お嬢です(笑)
というか、落雪で割れたフロントガラスは直りましたか?^^:
チョコを雪国に連れて行ったら大喜びしそうです(笑)

PS、マダムは訂正で旧マダムです(笑)
7. Posted by SYU-   2013年12月16日 14:50
おめめパッチリ&タレ耳で美人さんですね。
secretさんとの幸せな生活が目に見えるようです。
8. Posted by Gabu   2013年12月17日 02:10
>SYU-さん

お疲れ様です!
SYU-さん家のZILちゃんも可愛いですよね^^
動物は素直だからちょっとした仕草でも癒されます^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔