2014年01月14日

オートサロンって。。。

P1130947
新年早々体調を崩してまして、先週末辺りから病変再起確定か?と39〜40度の高熱にやられて手の施しようもないので耐え難きを耐え・・・って感じでここ数日完全に死んでます。。。

P1130869
そんな状況ですが、日曜のオートサロンだけはどうしても直接お会いしたい方が居たので症状の悪化覚悟で強めの解熱剤を飲んで仲間と行ってきました。が、ボーッとしてる自分に仲間が冗談で「カメラのバッテリー忘れないように」って言ってくれたのに思いっきり忘れ、挨拶する際に渡そうと思ってた綺麗な名刺も忘れ・・・^^: まぁ、当日は精神的にそんな状況でしたw

P1130887
んで、一応コンデジもサブで持って行っていたので各ショップさん達の渾身の力作を沢山記録して勉強しよう!とか思っていたのですが、見て回ってると何処も今流行のとあるブランドのワイドなエアロを纏ってお手軽に派手なラッピングで決めてて「何だかなぁ・・・」って感じで、画像の86のようなワザを駆使してインパクトがあってオリジナリティーのあるマシンがもっと見れるんじゃなかったのか?と・・・w
ファッションショーを見に行ったらどこのショップもみんな今流行りのユ◯クロのフリース着て出てきちゃったよオイ。。。みたいな・・・。

P1130888
そんな疑問を持ちつつ会場内を回っていると殆どの車のボンネットが閉じられててオートサロンってどっち系のイベントだったっけ?って不思議になって看板を見ちゃいましたが、「チューニング・ドレスアップの総合展示会」って事のようでチューニングカー少な・・・。
熱に魘され秒針が動くのを見るだけでも精神的に辛い中であの人混みに飛び込んだというのに・・・w
お陰でなんだか余計に具合が悪化した感が・・・w

本日もブッチギリの40度超えw また体調が落ち着いたら復活します。

akane380 at 19:32│Comments(12)TrackBack(0)│ │雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by oneoff   2014年01月15日 09:31
さすが人生常にオーバーヒートすね!


安静に...........できませんわなwww


最近ミニ四駆にハマリました。
2. Posted by NOBU   2014年01月16日 12:12
ゆっくりと、お休みください。
3. Posted by K   2014年01月16日 19:45
本日もブッチギリの40度超えw

って、笑ってる場合じゃないですよ!
体温を下げるのにラジエーターが欲しくなってると思いますが、まずはゆっくり休んでください。お大事に。
4. Posted by Gabu   2014年01月17日 10:19
>one offさん

熱源が炎症によるものなので延々と熱が続きますw
とは言え仕事は休めませんしねw

のほほんとしたM字開脚のアニキさんの年賀状を見て癒やされてますよw

PS,ナゼに今ミニ四駆ですか!?ww
5. Posted by Gabu   2014年01月17日 10:22
>NOBUさん

お疲れ様です!
そしてありがとうございますm(_ _)m
自分の病気に慣れた部分もあるので要所要所休み休み誤魔化しながらやってます^^
6. Posted by Gabu   2014年01月17日 10:29
>Kさん

お疲れ様です!
いや、どうせどうにもならないならもう笑ったほうが得かとw

年明け直ぐにこれでカレンダーを見ると憂鬱になるので早く治します!w
7. Posted by yayabusa   2014年01月22日 16:48
Gabuさん、生きてますかー?炎症治まってきてますか?
Gabuさんの耐久性信じてますよ。
8. Posted by Gabu   2014年01月25日 14:06
>yayabusaさん

お疲れ様です!
すいません!!っ、消すと倍になって帰ってくる大量のスパムコメントに戦意喪失してyayabusaさんからのコメントに気付くのが遅れました^^:

正月明けから20日近く39度台の熱が続いてましたが、やっと37度台に下がってきました^^
気分的にも気持ち的にもあともう少しで復活出来そうです^^:
9. Posted by BB   2014年01月25日 20:19
コメ欄を拝見して、とりあえず回復傾向みたいでよかったですw
ボクも今年に入って、十数年ぶりで熱を出して寝込んだり、復活したと思ったらすぐさままさかの盲腸で入院したりと、年明け早々歳甲斐もなく素敵な感じなので、そろそろ老後の隠居の準備でもしようかと思ってます(笑)

今年もGabuさんのご活躍を陰ながら応援させていただきますw
10. Posted by Gabu   2014年01月27日 17:16
>BBさん

お疲れ様です!
実は復調の兆しで調子に乗ってからの大どんでん返しを喰らいまして・・免疫が低下しきった状態で風邪のウイルスにやられまして不調街道まっしぐらに逆戻りしてます。。。

それよりもBBさんの方こそ大丈夫ですかっ!?
新年早々盲腸とは・・・^^:
まぁ自分も同じようなモノなので自分もそろそろ棺桶の作り方でも勉強しようかとw
いやいや、こうなったらお互いふてぶてしく太く長く生きてやりましょう!w
11. Posted by K   2014年02月03日 12:13
病み上がりでムチャしちゃったんでしょうか?しばらく更新が無いので心配しました。
慎重にお大事に
12. Posted by Gabu   2014年02月05日 01:21
>Kさん

お疲れ様です!
すいません心配までしていただいて。。。
恐縮です^^:
おかげ様でもうそろそろ復活出来そうです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔