2014年04月25日

途中経過

SBR_6472
NOSの使用を踏まえて実験しようか悩みに悩んだ圧縮比ですが、今回は冒険せずに無難に努めました。

SBR_6486
で、本日の朝方に外装の塗装完了、エンジン組み上げ完了、Fフォークローダウン加工完了、Fブレーキ加工完了、あ、NOS 組むの忘れてた。。。ってことで先が長い&眠いです。。。w




akane380 at 10:18│Comments(6)TrackBack(0)│ │DRAG RACE 製作記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SYU-   2014年04月25日 18:56
オープニングに間に合いそうですね。
本日、此れからNOBUさんはエンジン載せ換えなようです。
因みにカラーリングが某エ○ァンゲリ○ンやドラゴン○ールのセルに見えてしまうのは私がオタクだからでしょうか(--;)
2. Posted by NOBU   2014年04月26日 00:44
お疲れ様です、もう出発してころですかね?
自分の何とかノーマルなエンジンに載せ換え完了しました。
日曜日は宜しくお願いします。
3. Posted by oneoff   2014年04月27日 15:48
あらら!こりゃ大忙しですねw

寝不足で移動中にドカン!しないで下さいよ!w
4. Posted by Gabu   2014年04月29日 03:53
>SYU-さん

先日はお疲れ様でした^^
結果的に努力したNOBUさんが優勝を勝ち取り良かった良かったです^^

カラーリングは3年前の仕様で塗り直してみましたが、少し紫が明るすぎました^^:
自分でも昆虫っぽいな・・・と思います。。。
5. Posted by Gabu   2014年04月29日 03:59
>NOBUさん

優勝おめでとうございました^^
この楽しいDRAGイベントが来年無いのが悲しいです。。。
6. Posted by Gabu   2014年04月29日 04:01
>one offさん

激務完了し本日12時間寝てやりましたw
そしてHDに溜まった録画を12時間分見てましたw
連休中はゆっくりします^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔