2014年04月28日

2014シーズンイン

SBR_6625
ということで先日、仙台ハイランドにてオープニングフェスが開催されたので、今年一発目の走行も兼ねて仙台ハイランドのオープニングフェスに参加して参りました^^

SBR_6861
そして一発目の走行にて短命に終わりましたw
とりあえずバラして原因究明して一安心したので・・・爆睡します!w

akane380 at 04:45│Comments(4)TrackBack(0)│ │DRAG RACE 製作記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NOBU   2014年04月28日 15:29
昨日は、お疲れ様でした。
帰ってから直ぐに開けたのですね(゜ロ゜;
ゆっくりお休み下さい。
2. Posted by Gabu   2014年04月29日 03:46
>NOBUさん

今年一発目のDRAGお疲れ様でした^^
最高に楽しいイベントで参加して良かったです♪
帰りの車の中でも原因が気になって仕方なかったので仙台からガレージに戻って
そのまま勢いに任せてエンジン降ろしてバラしてしまいました(笑)

また次回宜しくお願いします^^
3. Posted by oneoff   2014年04月30日 16:48
こりゃ何が起きたんですかい、だんな!w

やっぱ持ってる男だったんですね...........
4. Posted by Gabu   2014年05月01日 03:51
>one offさん

カクカクシカジカいろいろ有りまして・・・w
近々その部分は記事にしますw

それにしても常に要らない方の運を持ってしまっているようですww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔