2014年07月07日

えぇ〜と・・・。。。

あのぉ・・・、12Rの作業もそこそこ進んでいるのですが、前回タイムも残せずそれ以前に走ることすら出来なかったりな体たらくで、正直そんな身分な状態では12Rネタが非常に書きにくいですw
SBR_7962
ということで、12Rネタ以外で・・・先日辺りが納期目安日だったこちらの塗装ですが、お任せ塗装で作業をお受けして無事に昨日一旦仕上げたものの、仕上げ中にふつふつと「あそこをこうした方が良いんじゃないか?・・・、あそこをこうした方が良いんじゃないか〜?本当にこのままで後悔しないのか?見過ごすのか?」という自問自答な部分が心の隅にありまして、そのまま見過ごして梱包することが出来ずに追加作業に走ってしまいましたスイマセン。。。な図。

SBR_7967
結果: 気になっていたお尻デッカチな印象が解消されてやって良かったっス♪ な図。
ということで改めて仕上げに入りますのでもう数日お待ちください m(_ _)m





akane380 at 03:50│Comments(4)TrackBack(0)作業記事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by oneoff   2014年07月08日 14:38
うっは!この色いいすねー!

フレームやらコンポやらパーツガリっとやったらガブさんに依頼すんのが楽しみすよー!


重量は増やして欲しくないって無理いいますけどねwww
2. Posted by ライムグリーン   2014年07月08日 20:40
久々のR34もどきの取り組みとかはいかがでしょうか、フェンダーライナーまで上げ加工、応力 分散ホイールとマルチリンク(DWB)との組み合わせ等、GABUさんは、ドラテクも上級者と思いますが
3. Posted by Gabu   2014年07月09日 03:02
>one offさん

やっぱグリーンは癒やされていいですよねw
いずれone offさんのマシーンもギラギラ仕様にしますか^^
重量増は200g前後で抑えますよ^^
4. Posted by Gabu   2014年07月09日 03:14
>ライムグリーンさん

自分のR34モドキは作業スペース確保の為、製作を諦めて京都の方へ嫁いで行ってしまいました・・・^^:

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔