2015年11月10日

テイストオブツクバ 秋

SBR_0454
先日の日曜日にツクバサーキットで行われたテイストオブツクバに行って、先日仕上げたコーイチさんの部品を撮りつつ走行風景も撮ろうと春以来なツクバサーキットに行ってきました。

SBR_2154
当日は予報より早く朝のうちからパラパラと雨が降り始め、

SBR_1976
徐々に雨脚も強まったりで撮影するには最低のコンディションで走るライダーさん達もやはりリスキーだったようで、当日はセーフティーカー大活躍で

SBR_1640
ライダーさん達も文字通り命がけ。。。

SBR_1911
とりあえずそんな中、カメラを雨水から守りつつ何とか先日仕上げたクラッチカバーのワンショットを収めて一安心で、徹夜のまま寝ずに行って朝8時から夕方17時まで立ちっぱなしでずぶ濡れになってぶっ通しで全クラスを撮影してたら普通に体調崩しますた・・・。

SBR_1838
ということでコーイチさん&GPz1000RX

VS


SBR_1813
カワサキが誇る最新の310馬力マシンH2Rとの熱いバトルの様子は近日コーイチさんの日刊ユウシンブログにて・・・って他力本願ですいませんw 頭がボーっとして全く回らないもので・・・。

akane380 at 20:16│Comments(2)TrackBack(0)│ │イベント観戦 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by oneoff   2015年11月11日 15:41
うほー!これがカワサキの最新.......


完全にアニメのキドウ戦士何たらやないですかw

ウェットでここまで寝かすの変態すよねー
2. Posted by Gabu   2015年11月12日 03:32
>one offさん

12Rの時もそうでしたが、カワサキって新しい時代を切り開く際に「川崎航空力学」みたいなの付けるの好きですよね^^:
12Rの時の様に後期からしれ〜っとカナードが無くなってたりしそうですw

あちこちで転倒続出で雨のレースはかなりアグレッシブでした^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔