2015年11月19日

飛び道具

SBR_3437
今年は予定として12RのECUをモーテックにする予定でしたが、国内の2輪ドラッグ環境がネガティブ指向となり将来性が見え難かった事もあって大型投資は控える事にした訳ですが、でもモーテックを組んでやりたかった事も有った訳で、悶々としながら物事を単純に考えていたらモーテックECUの予定がこんな粗悪な自作電子回路にw

SBR_3401
と言うことでマシンの配線作業も済んで作動チェックは問題無しで、あとは乗り手の気合いだけ・・・。
と言うことで今まで幾度となく画策しては失敗して没ってきた思い付き電子部品はやはり今回も何事も無かったように葬り去られる運命なのか?w 飽くなき挑戦への新たな試みスタートですw

それにしても本場ではプロオープンクラスでバー無しのハヤブサターボが1/4mile を6.4秒台@350kmで駆け抜けてワールドレコード・・・D.M.E Racing の快進撃止まらず。。。
ちょと前に7秒台でワーワー言ってたと思ったら既に6秒中盤・・・進歩の無い自分が情けないですw

SBR_0239
とりあえず独特なマシンメイクで勢いがあって楽しいIDBL DRAG BIKEスタイルで妄想だけしてみますw



akane380 at 04:33│Comments(4)TrackBack(0)│ │DRAG RACE 製作記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by oneoff   2015年11月19日 17:37
ガレージがきれいになりましたねー!

プロにオイニーがプンプンすねw


鹿の脊髄ゲットしたら鹿肉カレーを
冷凍で送るんで玄米と食してください!


地獄味★
2. Posted by Gabu   2015年11月20日 04:30
>one offさん

最近作業依頼がどんどん増えてきてこのままだとマズイ・・・と、スペース確保の為に一旦綺麗に整理しました^^:

いつも見ているあのジビエが食せるんですか!?w
今から茶碗と箸をチンチン鳴らして待ってます!w
3. Posted by yayabusa   2015年11月20日 13:08
お疲れ様です
あ、スイングアームの色、塗り替えでしょうか?
NOSのジャッキ、僕のは転売予定だったのですが、今度のスイングアーム交換の際の使用参考になりました(^^v
4. Posted by Gabu   2015年11月21日 04:29
>yayabusaさん

お疲れ様です!
そうです^^ スイングアームの塗り替え時に〇インチロングにしたらこんな感じかぁ・・・と色々妄想しておりました^^

ステップにウマを掛ける際には荷重にステップが耐えられるか確認しないと曲がってしまったりシナってしまったりしますので注意してくださ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔