2016年05月25日

D&S FESTIVAL 2016

SBR_0412
先日の日曜日は栃木県のツインリンクもてぎで行われたD&S フェスティバルに行ってきました。

IMG_0542
今回も前回の筑波に続いて撮影の練習目的での参加ですが、今回はどうせならということで会長の塩原さんよりお誘いを頂いてカメラマンの仲間と共に当日のイベント撮影のお手伝いをさせて頂きました^^

SBR_0357
D&S は仙台ハイランドで開催された時に何度か参加させて頂きましたが、今回もエキスパートクラスのモンスターマシンから・・・

SBR_0371
内外装をバッチリ決めたドレスアップマシンにレトロな雰囲気満載の旧車・・・

SBR_1312
そして車格の大きな外車までと

SBR_0258
一日を通して楽しく撮影させて頂きましたが、やはりスタートからフルパワーで全開走行なドラッグレースは迫力があって最高でした♪  皆さんの熱い走りに触発されて自分も12Rのさらなる調整を進めたいと思います^^



akane380 at 06:52│Comments(4)TrackBack(0)│ │イベント観戦 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by oneoff   2016年05月25日 14:38
ライダーにメカニックにカメラマンに......

おまけにバイトも.....


いつか倒れますよw
2. Posted by Gabu   2016年05月26日 05:46
>one offさん

自分の好きな事ばかりなので苦じゃなところが無理をしてしまう一環ですよねw
またそのうち限界がきて倒れると思います!w
3. Posted by 石橋   2016年05月29日 08:55
今回は撮影した画像は公開しないんですか?
4. Posted by Gabu   2016年05月30日 02:07
>石橋さん

初めまして ^^
今回D&S フェスティバルで撮影しました画像はチーム グッドラックさんのHP( http://www.teamgoodluck.com/ )内のギャラリーで準備ができ次第公開されると思いますので宜しくお願いします m(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔