2018年09月08日

夏と共に・・・

SBR_1362
パソコンも終わりましたwというか、見積もりの完成真近だったりメールの作成完了真近だったりと毎回ここでは勘弁してくれ。。。という一番辛いタイミングで急に電源が落ちるのでいい加減頭にきて破壊しましたw
なのでここ一週間ほどメールのやり取りなどが停止しておりましてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 返信が無ぇーじゃねーか!と気分を害された方が居りましたら誠に申し訳ございません^^:

SBR_1382
とりあえず後任のノートパソコンも新調しましたので順次再開して行きたいところですが、キーボードの位置が微妙に違ってタイプミスしまくりで打ち込みが亀なので益々返信が遅れそうですが、順を追って返信していきますので気長にお待ちくださいm(_ _)m
それにしても後任のノートPC選びで色々悩んでとりあえず何故いまさら・・な東芝製をチョイスしてみたのですが、東芝のPC部門が実質的に中国企業の鴻海傘下となったことで今後選択肢から消える存在になる前に一度くらいは使ってみるか・・・。と「平成最後の夏」的な考えで記念に買ってみましたが、良いものを作っても生き残れない日本企業の国際競争力の無さに益々危機感を感じますた・・・。ということで、前回のエンジンペイントネタの続きは次回からUPしますm(_ _)m

akane380 at 03:43│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ジーマ   2018年09月08日 22:19
なるほど・・・

そんなタイミングで何度も落ちられたら

ウッキィィィ〜〜▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒

って、なりますわな〜(笑)

でも叩き付けた瞬間はスッキリしたでしょ?(゚∀゚)

2. Posted by 砂粒   2018年09月08日 22:27
あーあ短気なんだからなーw
キーの配置少し違うだけで、操作ミス増えますよね。
3. Posted by Gabu   2018年09月11日 03:22
>ジーマさん

お疲れ様です^^
ウッキィー!な瞬間は出来ればツルハシでグッサリと破壊したかったです(笑)
とりあえず新しいPCも各種接続や設定が上手くいかず、既に軽くウッキィー!状態です^^:
4. Posted by Gabu   2018年09月11日 04:07
>砂粒さん

お疲れ様です^^

毎回PCから受けるストレスが半端ないモノで我慢していたものが一気に出てしまいました^^:

キーの間隔が微妙に違うだけで凄く使いにくくなりました^^:
慣れるまで少し大変そうです。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔