2018年12月28日

今年も大変お世話になりました

SBR_5001
先日で今年最後の発送作業が完了しました。
例年であれば今年も思い返せばいろいろ有ったなぁ・・・的な話も、今年はひたすらに塗って塗って塗りまくってでこれといったハイライトもなく終了ですw
ですが、お陰で今年もまた沢山の刺激的な出会いと経験をさせて頂きました^^
今年ご依頼をくださった皆様、絡んでいただけた皆様に改めて御礼申し上げますm(_ _)m

SBR_1452
そして走る場が無くなって水面下で動きつつも燻っていたこちらの計画も来年から本格的に始動します♪
時間が掛かって結果的に新しい技術が取り入れられる事になったり、環境が整ってきたりと結果的に状況を見据えて良かったな・・・と言った感じですが、とりあえず来年は確実に精神的に追い込まれる一年になると覚悟を決めてチャレンジしていきます^^

それでは今年一年、誠に有難うございました。
皆様、良いお年をお迎えください m(_ _)m


SECRET BASE Racing 2018 〆


akane380 at 01:19│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ジーマ   2018年12月29日 15:51
今年はいろいろと試行錯誤の年だったかと思います。

種をまき、肥料を与え、来年は大きく開花する年にしたいですね(^^)

共に一喜一憂しながらの猪突猛進な一年にしたいです。

引き続き、お付き合いください。

よろしくお願いします。m(_ _)m
2. Posted by 砂粒   2018年12月29日 22:28
区切り良く、来年は新年号。
その初年に、対戦お願いします。
3. Posted by Gabu   2018年12月30日 02:10
>ジーマさん

お疲れ様です^^
今年もジーマさんのV-MAXには試行錯誤させて頂いて経験を積ませていただいたので非常に勉強になった一年でした^^
来年も幾つもの壁に苛まれる事と予想しておりますが、一つ一つを地道にクリアーして最終的に良いモノを生み出せるよう努力していきます!
また来年も引き続きよろしくお願いいたします^^
4. Posted by Gabu   2018年12月30日 02:13
>砂粒さん

お疲れ様です^^
新年号気になりますね!
新たな挑戦をするには持って来いのスタートタイミングですね^^
多分自分のマシンまで手が回せるか分からないですが、上手くいけばお相手願いますm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔