2019年01月15日

また今年も・・・

SBR_5183
日本のお正月といえば年賀状ですが、年々作業の幅も広がりお付き合いの幅も広がって頂く枚数も多くなってきて本当にありがたい事なのですが、そんな新年のご挨拶の年賀状で毎年とんでもないモノを送って来るのが・・・

one offさん
毎度お馴染み散髪屋さんなのに自転車で県大会に出場して優勝し、己を磨くために最強の食材を求めて広島で散弾銃をぶっ放しまくっているイカレポンチ=ポンチ神なone offさん。
one offさんのブログ⇒ one off

SBR_5182
そんなone offさんがここ三年送ってきてくれている年賀状はどれもハイスペックな画像ばかりで、何故か見た後に若干暗い気持ちになってしまう不思議な年賀状を毎年頂いているのですがw
、唯一去年の息子さんの初野〇そ画像だけは「お子さんの初野ぐ〇デビューおめでとうございます。」って少しだけめでたい気持ちになりましたがw


そんなone offさんからの今年の年賀状・・・




何といっても今年は亥年・・・




広島の山奥で散弾銃片手にイノシシと戯れているone offさん・・・






SBR_9609
去年はカッチカチに変わり果てたイノシシの子供を送ってきてくれたし今年はまさかイノシシの生首とかグロ系の画像じゃ・・・と戦々恐々・・・



そして運命のお正月・・・











SBR_5184
思わず乳首ドリルばりに「このタイミングでまともなの送って来んのか〜い」とツッコみそうになりましたが、つ、ついにone offさんからまともな年賀状が・・・謹賀新年の文字が・・・w
まぁ絶対に奥さんが自分用に作ったモノを奪って送って来た感が満載ですがw、恐れていたグロ画像じゃ無かったので安心したと同時にこりゃ天変地異があるかもしれない・・・ということで非常食に歌舞伎揚げ買っときました。
one offさん毎年面倒くさいと言いつつも送っていただいてありがとうございます!^^



iPhone_IMG_0575
そんなこんなでメデタイメデタイということで仲間と飯を食べに行った帰りにおみくじを引きたいという話の流れで、浅草寺までおみくじを引きに行ったのですが、

iPhone_IMG_0600
あまりおみくじとか信用しないので悪い内容は基本信じませんがw、とりあえず頑張れば結果は付いてくる的な内容だったので、今年はこの吉を信じて頑張ってみます^^

iPhone_IMG_0608
どうでもいい話なのですが、観光で浅草寺に行った場合には殆どが通りの雷門から仲見世通りを通って本殿に辿り着いて参拝をしてUターンという足取りをしてしまうと思うのですが、参拝した後に本殿の裏に回ると新旧歴史的建造物なスカイツリーと本殿や五重塔などが一度に見れて凄く綺麗なビューポイントとなるのでせっかく来られた際には一見お勧めです。

akane380 at 04:29│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 砂粒   2019年01月16日 14:24
見た後落ち込む年賀状w
それにしても、いい笑顔。
2. Posted by Gabu   2019年01月17日 02:53
>砂粒さん

お疲れ様です^^

一番初めに年賀状を頂いた時は一瞬フリーズしました(笑)
ですが、one offさんはブログなどでは無茶苦茶なキャラですが、
実際にお会いすると凄く真面目な方なんです^^
将来MAD MAXな時代がやって来たとしたら、one offさんと
一緒にいれば生き残れると思います(笑)
ちなみにone offさんも元V-MAXオーナーです^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔