2019年03月14日

やっちまいました・・・

〜 各種作業依頼に関しまして 〜

現時点での各作業における納期のお約束が出来る作業受付は、先週からまた少し伸びまして
現時点で5月中旬以降からの予約受付となっております。

また、誠に勝手ながら現時点で新規に受けました作業に於きましてはGWに間に合わない可能性が御座いますのでご注意願います。

現在作業依頼が重複しておりまして、預かり品の置き場所が無い状態が続いておりますので、
ご依頼を頂けます際には部品を発送していただく前に一度 secretbase-racing@nifty.com 又は右欄下に御座いますお問い合わせフォームよりお問い合わせを頂きまして、入庫予定日などを打ち合わせの上でのご依頼を頂ければ乗れない期間が最小限で済みますので宜しくお願いいたします。
いつもご依頼を頂いておりますショップ様などにおかれましては納期に余裕を持ってご依頼を頂きたくご不便とご面倒をお掛けしますが、以上、宜しくお願いいたします。

SBR_6514
セラコート使用例 P-202 アーキテックブラック
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


SBR_6528
先日タイミングよくご依頼の重なったNOSのリフィル作業時にマザーボトル内のガスが無くなったので、新しいマザーボトルと交換をしようと80kg近いタンクを無理に持ち上げたのが効いたのか?、本日ハーレーの部品を持ち上げた瞬間にぎっくり腰をやってしまいました。。。
現状立つ事自体厳しいので、作業が完了した部品の発送業務なども行えず遅れてしまいます事をお許しください。
また、到着しております部品の内容チェックやお見積もりなども数日行えそうにありませんので、改めてメールなどでご連絡をさせていただきますが、このような状況となってしまいましたのでご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。


akane380 at 22:12│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by TJ   2019年03月15日 01:24
はじめまして

たぶんそのパーツのオーナーのTJと申します。
うわぁストイックだなと心配しつつ、その仕事に惚れてオーダーさせていただきました。

きれいな仕上がりですね

神様がくれた束の間の療養としてお体ご自愛ください。

いつかその想い(重い?)を載せたバイクで訪問できることを楽しみにしてます(^^)

2. Posted by Gabu   2019年03月15日 20:06
>TJさん

お疲れ様です^^

先日はメールにてお気遣いくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
1日が経過しまして起き上がれるくらい回復しましたので差ほど作業を止めずに済みそうです。
なるべく納期に間に合うよう挽回していきますので、復活しましたら焦らず妥協せず良い状態のモノをお返し出来るよう作業に当たらせていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔