2018年11月
2018年11月16日
お問い合わせの件で
久しぶりの更新がこんな内容ですみません・・・。
ここ最近はだいぶ落ち着いてきましたが、以前に5chか何かに書き込まれたのか? 問い合わせ(というより質問?大喜利?w)件数が急激に増えまして、このままでは少し対応しきれない状況でしたので注意書き的に上記のようなお断りをさせていただいております。
また、よく「電話を掛けても全く繋がらない」とのご指摘を受けますが、基本的に作業中はコンプレッサーなどの機械音で気付かなかったり、塗装中や手がオイルまみれだったりで手が離せない状況などで電話には出れません。 また複数の作業を同時進行で行っているため、口頭での指示やお電話によるお問い合わせだと後々内容を忘れてしまったり、他の作業の内容と混同してしまいミスやご迷惑をお掛けするリスクが有る為、基本的には後々お問い合わせ内容や作業指示を見返せるメール( secretbase-racing@nifty.com )や、右欄下に設置してありますお問い合わせフォームより簡単で構いませんので文章にてお問い合わせをお願いいたします。
また、メールのチェックなどはガレージから帰宅する深夜帯に行いますので返信には若干お時間を頂いておりますので合わせて宜しくお願いいたします。
作業の方も地道に進めておりますが相変わらず納期が遅れがちとなっております。。。
また1月と2月の作業予約は既にほぼ埋まってきておりますので、今年の1〜3月に精神的に追い詰められたオーバーワークを繰り返さない為にも、来年1月、2月の作業受付は一定枠を残して早めに締め切りますので予めご了承いただきたく宜しくお願いいたします。
※ 既にお問い合わせを頂いて予定とされている分に関しましてはこちらで頭数にいれておりますので急がずにゆっくり決めて頂ければと思いますので宜しくお願いいたします。
ということで話は変わりまして先日の土日に筑波サーキットで行われたテイストオブツクバに久しぶりに行ってきました。
今回はTOTに参戦されているショップさんへの納品と新たな打ち合わせも兼ねつつ、コーイチさんのE/g 部品などを新たにセラコート処理をさせていただいたので完成画像を撮りつつ、
コーイチさんのGPZ1000RXに新規投入後に不具合が発生している1200E/gの対策品を消去法を元にダメ元で簡易的に作らせていただいたモノが上手くいったのか?の確認も兼ねつつつつ・・・、久しぶりに楽しみながら一石五鳥な効率の良い一日を過ごしてきました^^
それにしても二年くらい前に見に行っていた頃はいつもコーイチさんと、この#29の山根さんがトップでバトルを繰り広げる構図が多かった印象ですが、
何だか久々に見に行ったらとんでもない暴君が暴れまわっておりましたw
暴君其の一
気になって調べてみたところマシンはぱっと見はスズキの刀ですが、フレームをオリジナルで制作してE/g をGSX-R1000 K5のモノを採用しているオリジナルメイドのマシンで、ライダーの加賀山さんはスーパーバイク世界選手権や鈴鹿の8耐などにも参戦し、スズキの開発ライダーでもあるということですので車体周りのディメンションなども最新のSSのトレンドを組み込んだモンスターマシンのようです。
暴君其の二
調べてもあまり情報が無かったのですが、個人的にこちらの人の方が暴君な印象でした。
マシンはイエローコーンさんのマシンでE/g はスズキの油冷1200ベース。外装はホンダのCB-F系の外装というマシンですが、ベース車体がスズキなのかホンダなのかオリジナルかは不明。
そしてこちらのライダーの國川さんもMoto2などで世界を股に活動をされていたプロのライダーさんのようで、先ほどの加賀山さんの走りもコンパクトな印象でしたが、こちらの國川さんの走りは素人目にも旋回と切り返しスピードが周りと少し違っていた印象です。
それとカワサキのH2が結構多く採用されて走っていましたが、コーイチさんが以前に ” ロードレースはパワーだけあっても勝てないよ。 ” と言っていた通り、ハイパワーだからといって有利に働くわけではないようです。
それにしても思いっきり走る場所があって強豪が参戦してきてだなんて凄くやり甲斐があって羨ましいです。
走れない分、見る側として果たしてこの強豪2台を打ち負かせられる時は来るのだろうか?
などと気楽に素人目線で勝手に楽しんでいる訳ですが、そんな簡単じゃねーよと怒られそうなのでw
とりあえず悔しさをバネに皆さんの下剋上を期待しております!
akane380 at 03:06|Permalink│Comments(8)│