2020年03月09日

ドラフェス

今年最初のセントラルサーキットで行われたドラッグフェスティバルに参加してきました。
結果はスタート時のウィリーとテールスライドを克服出来ず練習した60ft区間のタイムが詰められずに目標の9秒台には入りませんでしたが、とりあえず最後の一本(実際にはもう一本残っていましたが)で、もうこれで最後の走行なのでスタートに失敗しても何でもいいからアクセルを戻さず最後まで全開で走って高回転のログだけ取っておきましょう。と挑んだ一本で、スタートでリアを滑らせて失敗しつつも前回の10.3秒から更新して10.2秒を記録。
で、何だか無理に狙わず普通に走れば9秒台に届くんじゃないか?と、もう一本走行が残っている事も判明して期待が膨らみましたが、最終的にシフトミスで不発に終わりました。
で何で画像が無いんだ?って話ですが、驚いた事に今回撮影したカメラの記録メディアを現場の車の荷室に置いているタイミングでカメラから抜き取られ盗まれてしまいました。。。
とりあえずいつもの仲間の車で遠征していたのでドライブレコーダーが停車中も12時間記録を保存しているタイプの物で、家に帰ってすぐに気が付いたので仲間に即連絡をして確認をしてもらって特定も済んで何故に。。。って感じですが、今更メモリは戻って来なそうですので今後どうするかはこちらで考えます。
何だかどっと疲れたというか、今回のレース以外の直近の作業記録や完成画像なども全て失ってガッカリですが、PCで保存していた10.2秒の動画だけ貼っておきます。







akane380 at 00:17│Comments(4)│ │V-MAX1200エンジン製作 

この記事へのコメント

1. Posted by 砂粒   2020年03月09日 10:29
前回と何も変わってない恥ずかしい。
2. Posted by キムラ   2020年03月09日 14:13
5 先日はお疲れさまでした。9秒届かずは残念でしたが、また次回のお楽しみですね。で、メディア盗られたのってセントラルでですか?
3. Posted by Gabu   2020年03月11日 03:11
>砂粒さん

お疲れ様です^^
今回は尽くダメダメでしたね^^:
次回に持ち越しですね。
4. Posted by Gabu   2020年03月11日 03:15
>キムラさん

お疲れ様です^^
当日はお疲れ様でした。
また、先日はメッセンジャーでありがとうございました。
あの後動画の方も確認させて頂きました!
ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔