2021年03月22日

photosession

有難い事に作業のご依頼件数に対して納品ペースが全く追いつかない関係で予約待ちの件数だけが増えてしまって、お待ち頂いているオーナー様には本当に申し訳ございません。SBR_5266
特に多くのお問い合わせを頂いておりますキャブレター制作に於きまして、
CRキャブレター及びFCRキャブレターを新品ベースで制作する場合には
KEHINからの納期が受注生産の為、
CRキャブレター、FCRキャブレター共に、
メーカー発注後の納期が約2〜3ヶ月待ちとなりますのでご注意ください。


SBR_4925
それにしても作業が溜まっている関係でガレージ内にスペースが無く、普段完成画像を撮影しているこの作業台も埋まってしまっている関係で完成画像が撮れず・・・。

SBR_4965
SBR_4041
SBR_3989
特にハーレーのEXHはどれも迫力があってサイズが特大なモノが多いので尚更スペースが必要なのですが、

SBR_5014
先日、いつもお世話になっているHRD Performanceさんに納品させて頂くEXHを撮影するのになんか良い方法無いかなぁ・・・と探したら、表に置いてあったパレットの上がサイズも気にせず丁度いいフォトセッション場所になりました。

SBR_5028
この完成品の画像を撮影している時が一仕事終えた感があって一番楽しいひと時だったりします。

SBR_5238-2
とりあえず撮影場所も確保出来たからまぁ良いかと言わず、ジャンジャンバリバリ喜んで頂ける物を早く納品できる様頑張ります。




akane380 at 02:34│Comments(2)│ │セラコート 

この記事へのコメント

1. Posted by 砂粒   2021年03月24日 00:42
赤色の文字が出てる!
これは、作業場も凄いことになってそうですね。
本日、仕事で大森台へ行ったのですが、寄るタイミングを失ったのは何かの力が働いたのかも知れません。
近寄ってはならないと。。。
2. Posted by Gabu   2021年03月24日 02:24
>砂粒さん

お疲れ様です^^
キャブレター制作が重なり過ぎて個別の仕様や内容など何がなんだかよく分からなくなってしまって一人の作業量の限界を感じています^^:

大森台までいらしてたんですね^^
4月の前半に車両を入れるスペースを作りますので、またタイミングをみて搬入を宜しくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔