2021年08月11日

順次発送中です。

Tokyo2020 オリンピックが終わってしまいましたね。。。
ギリギリまで本当に開催するのか?ってくらい盛り上がりの無い雰囲気でしたが、結果的に己の肉体の限界に挑む選手達の活躍に感動して、己の利益追求の為に中間搾取の限界に挑んだ組織側に落胆する自国開催のオリンピックでしたが、中でも悲しかったのがオリンピックを迫力ある映像で観たくて65インチのテレビを買ったのに、1番楽しみだったサーフィンがネットのLIVE配信のみでテレビで観れなかったというw
SBR_1587
そんなこんなでオリンピック開催期間中は時間が有ればオリンピック中継を見ていたので作業の進みが若干悪かったのですが、

SBR_1788
何とかお盆休み前に納品予定だった分のキャブレターO/h作業最終組も順次チェック後に発送を行って参りますので、今しばらくお待ちください。

そして先日3機目のショーバイク用のBlack FCRキャブレターを製作させて頂いたBlack Paradeさんですが、8日のJOINTS CUSTOM BIKE SHOW で見事新作バイクが受賞をされたとの事でおめでとうございます♪
オリンピックにしてもショーにしても、皆さん挑戦する事があって本当に羨ましいです。
自分も早く次の目標目指してチャレンジャーに復帰したいですね^^





この記事へのコメント

1. Posted by 砂粒   2021年08月12日 01:22
色々な意味で、歴史に残るオリンピックになりましたね。
一部で差別と区別が、都合よく混同している気がする所が気になってました。
年代によっては、男女混合だったりハンデキャップ制だったりの開催もあるんですよね。

その考えの先に、とてもカオスなオリンピックを思い付いたのですが•••
2. Posted by Gabu   2021年08月12日 21:19
>砂粒さん

お疲れ様です^^
Tokyo2020 オリンピックが終わってしまいましたね。
国内の記録でみれば歴代最高のメダル数で、それだけの選手達が今までの努力を結果で示せたと思うとコロナ過で大変な思いをしている方には申し訳ないのですが、やはり開催してくれて良かったなと思います。

か、カオスなオリンピックとは・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔