2022年10月31日

ハイテンション目指して

以前にも書きましたが、改めて今年は本当に良い事が無いです。。。
この先10年はまだまだ余裕で元気で居てくれるだろうと思っていた母親が、先月被害者として急に亡くなってしまいまして、怒りと悔しさと悲しみで1か月ほど空虚感に苛まれて体調を崩してしまいました。
1か月近く作業が行えず溜まってしまった作業も何とか今月追い込んでやっと遅れもほぼ解消してきたのですが、どうも作業ペースが以前のように上げられず、やらなきゃいけないという気持ちはあるものの、どうも集中力が続かず作業のリズムに乗りきれません。
また、残されてしまった父親の面倒をしっかり見る事が母親への最後の親孝行かと思いますので、生活のリズムも今までと変えざる終えなくなり、作業納期的に今後は少し伸びてしまうかも知れませんので、リズムを取り戻せるまでご依頼を頂けます際には申し訳御座いませんがご理解のほど宜しくお願いいたします。



akane380 at 02:51│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by よこやん   2022年10月31日 09:58
残念な事ですが、お力落としが少しでも少ないと良いですが

自分は父を病気で亡くしておりますが、見舞いなどそれなりに出来ましたがそれでも、やはり失意でした
被害とのことなので突如の訃報だったのだと思いますが
故人の安らかな眠りを祈ります。

2. Posted by Gabu   2022年11月01日 03:34
よこやんさん

暖かいお心遣い誠にありがとう御座います。
自分も病気や老衰などである程度残された時間でお互いに気持ちの整理がついていれば良かったのですが、電話が鳴って急に心肺停止で運ばれていると言われ、いつかは来る別れがこんなにあっさりと迎える事になるとは思いもしませんでした。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔