2008年12月16日

画像が無いので・・・

カメラをO/hに出して画像がないので本日はコチラ↓

                       

HONDAのウェブサイトにて「全国統一Honda模試」というHondaの知識を競い合う模擬試験があるのですが、こちらを受講すると壁紙やブログパーツなどいろいろなモノがもらえ、試験終了後にはこのような携帯の待ち受けやブログに貼れる表彰状がもらえます。
そこで前回までは ”匠”だった自分の成績ですが・・・


                         

                        この度 ”王”となりました♪
       チャレンジしたい方は ”Honda模試に挑戦!”をクリックするとサイトに飛びます^^
                 ※音声が出ますのでボリュームに気をつけてください



                      
                  ちなみに受講するとこんなのとか貰えます。
             画像をクリックすると詳細が出ますが・・・そう来るか!と予想外w

本田宗一郎さんが好きでホンダ好きになりましたが、やはりユーザー想いな遊び心の多いメーカーです♪




akane380 at 07:48│Comments(4)TrackBack(0)│ │雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by S14まさ   2008年12月16日 21:19
5 さすがGabuさんです!キングおめでとうございます!
ちなみに自分は3問連続不正解で終了しました。
自動車のホンダライフのロゴを間違えるとは…仕事ですでに数十台はロゴのエンブレムを張り替えていると言うのに…自分終わってます。

前回の記事で読んだのですが、カメラに異物が混入していたとは知りませんでしたよ^^;
いつも雰囲気ある写真でキレイに撮られると思っていたのですが、
まさかそのような事情があるとは驚きでしたね^^;

自分も前から興味あった一眼レフ、知り合いからパクって…借りてきましたよ(笑)
フィルムの方なのですが、これからチョコチョコいじってみます!

2. Posted by ヘミバード   2008年12月17日 00:15
5問到達で無級でした^^;
Gabuさん、王とは凄いですね〜

難しい問題ばかりでしたが、何か雰囲気が面白かったです(^^)
3. Posted by ベルボトム   2008年12月17日 04:59
いいなあ〜おもしろそうですね。
でも自身無いのでやめておこう(笑)

Gabuさん!王!すごいですよ。

4. Posted by Gabu   2008年12月17日 11:04
>S14まささん

自分も初めてやった時は3級止まりだったのですが、3級じゃホンダファンとしてマズイなと何回か挑戦しているうちに問題を覚えてしまいましたww
いくらホンダ好きでも耕運機のことまでは分かりませんでしたから・・・^^;

カメラも修理に入れようと思っていたのですが、無くなるとブログの更新が出来なくなってしまうので買い換えるつもりで誤魔化していたらかなり調子が悪くなり・・・可哀想な事をしました。。。
一眼ついにゲットですか^^
デジタルは使い勝手がいいですが、フィルムは仕上がって初めて見れる楽しみがありますし味のある仕上がりとかデジタルとは違った持ち味があるので楽しいと思いますよ^^


>ヘミバードさん

最初は難しいのですが、慣れてくると反射神経のテストみたいで楽しくなりますよw
そして調子に乗ってるとたまぁ〜に引っ掛け問題で×をもらいショックで凹みます^^;
また暇つぶしにやってみてくださいw


>ベルボトムさん

本田宗一郎さんが好きで殆どの書物を読んだのでどれ位知識あるかな〜?と模試を受けたのですが、当然のようにメーカーとしての問題が多く結構苦戦しました^^;
でもこれでまたホンダのアイテムが一つゲットできたので一人で喜んでたりしますw




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔