2009年05月06日

レース参戦中止の方向へ・・・

IMG_2046nos
最低な事態になりました。
前回、ミッションの部品をどうするかで悩んでいましたが、当初よりGWの連休を使って12Rを一気に仕上げる考えだったので、そのミッションの問題もどうにか解決し難を逃れたと思ったのもつかの間、それ以前にメタル類のWPC処理の発送予定が今月の1日だったので2日に到着すると予想するも2日には届かず、一日ずれ込んだのかな?と思い、次の日もガレージで到着を待ったのですが最終的に待てど暮らせど未だに届かず、運送屋さんと入れ違いになったら時間が勿体無いからと連休残り2日もガレージで届くことを期待して待機していましたが、最終的に希望が失望に変わり振り返れば12Rに割り当てたGWの予定が全て無駄に・・・。
納期が予定から大幅にずれ込むのなら連絡くらい欲しかった気もしますが、加工屋さんも連休前で大忙しだった事でしょうし、最終的には余裕を持てなかった自分が悪いんですよね・・・。
とりあえず作業を終わらせないといけない預かり作業もあるので自分のレースばかりに気を取られてこちらの信用まで失う訳にも行きませんし、第一戦は諦めて他の遅れている作業に気持ちを切り換える事にしようか考え中ですが、年に4回しかない中での貴重な1回を逃すダメージってかなり大きいですよね。。。
でも今週末がJDの受付締め切りなのでエントリー期間的にも既に限界です。
予定通りなら連休最終日の今日にはエンジンに火を入れ、来週軽く慣らしをして再来週に微調整し週末に本番と一気にテンションを上げて挑むハズだったのですがお陰でテンションガタ落ちです。
IMG_2004
でも仕上げて組むだけとなったパーツを見てるとほんと悔しいですね。。。
もし連休明け速攻でメタルが戻ってくれば、エンジンを速攻で組んで予定に戻れるかもしれないのですが、また期待して期待を裏切られるとさすがに厳しいので気持ちを切り換える為にも完全にキッパリと諦めます。ってそんな簡単に諦められないのですが、何も出来ず頭の中真っ白です・・・。
とりあえず週末まで考えて諦める為にもフレーム塗装でもしようかと考えてます。。。


akane380 at 05:36│Comments(3)TrackBack(0)│ │DRAG RACE 製作記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by S14まさ   2009年05月06日 11:49
お久しぶりです☆
たった今レース参戦中止という記事を見て驚きました…
せっかくブログ更新と作業進行もかなりハイペースでやられていたのにモノが届かないとはショックですよね…
連休前はどこも忙しく、みな納期は絶対でやっているのに「間に合いません」という連絡がいただけなかったのは本当に悔しいです。
WPC加工をやってくれる業者さんはGabuさんも信用していた業者さんでしょうからショックも倍ですよね。
頑張っていた分キッパリと諦めるのは難しいと思いますが、なんとか気持ちを切りかえてまた新しいバイクや作業を更新していってもらえたらと思います^^
自分はやっと連休が始まったと思えば連チャンで雨が降り、全く趣味の作業が手付かずで明日から仕事です(泣)
それと以前の記事のレインボーフレークを顔にぶっかけてしまったという話し爆笑してしまいました(笑)
2. Posted by ヘミバード   2009年05月08日 10:02
本当に最低ですね:;

加工屋さん、予定が変わるなら最低でも連絡くらいはしてもらいたいですね。
運送屋さんと入れ替わりになったら・・・の気持ちよく分かります。せっかくそこまでして待ってたのに残念です。。。

この連休明けにメタルが戻ってきてることを期待してます^^

3. Posted by Gabu   2009年05月09日 04:00
>S14まささん

コメントのお返しが遅くなりました^^:

今回の参戦中止はさすがに予想だにしなかった結果ですが、毎回いっぱいいっぱいで活動していますので今後の取り組みに対する良い教訓になりました^^:
波乱万丈の方が人生面白いと言いますし、いろいろ揉まれながらこれからもやって行きますw
それにしてもS14まささんの連休中は雨の時だったようで勿体無かったですね・・・。
顔面フレークはなかなか恥ずかしかったですw


>ヘミバードさん

連絡一つで状況を変える事が出来ていたのでそこの所は悔しいですね^^;
しかも半分来ないだろうと諦めながら待つのも精神的にしんどかったです・・・。
とりあえず連休中にメールして連休明けに連絡があり、発送し忘れたとのことで先日の朝一に到着しました。。。
とりあえず今回は諦めて次回に再チャレンジします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔